GEM金澤有希がチキパ関根優那と女子会トーク

1月9日よりスタートした千葉テレビ放送のレギュラー番組「原宿ベース」(毎週金曜26:30~27:00)。

タレント、そしてセレクトショップ「LureMagic」や「MagicCafe」のオーナーとしても活躍中のエルムを「隊長」とし、自分のお店を舞台に、アシスタントの二人と共にゲストをおもてなしするというのがこの番組のコンセプト。


アイドルグループ、チキパ(Cheeky Parade)のリーダーである関根優那がアシスタントを務めるこの番組だが、ゲストには杏さゆり、あやまん監督などの人気タレントが招かれ、話題を呼んでいる。


20150313-kanazawa_a.jpg【クリックで大きな画像】


13日のゲストにはチキパの妹グループであるGEMのリーダー、金澤有希が出演。第7回放送ではお姉さんグループであるスパガ(SUPER☆GiRLS)のリーダー志村理佳が出演しており、次回の放送で3グループリーダー全員がこの番組への出演を果たす。


前回の志村出演時には、お互いにライバル意識があるか?などと赤裸々トークを繰り広げ盛り上がっていた2人だが、アイドルとしては普段は見ることのできない一面が見られるところも、この番組の見所のひとつだ。


次回放送ではどんな内容が繰り広げられるのだろうか?


【クリック!】・GEM楽曲を買うならこちらから!




GEM金澤有希がチキパ関根優那と女子会トーク

0 Response to "GEM金澤有希がチキパ関根優那と女子会トーク"

コメントを投稿

Friends list