Girl's Day、ソロデビューを控えているミナのMV撮影現場を訪問…“メンバー愛”


写真=Dream Tエンターテインメント


Girl's Dayのソジン、ユラ、ヘリがソロデビューを控えているミナを応援して、視線を引きつけた。

14日、Girl's Dayの所属事務所Dream Tエンターテインメント側によると、ソジンとユラ、ヘリは多忙なスケジュールの中でも、8日に京畿道(キョンギド)南楊州(ナムヤンジュ)のスタジオで行われたミナのソロデビュー曲「I am a woman too」のミュージックビデオ撮影現場を訪れ、ミナを応援した。


ミナは「ソロデビューを控えてプレッシャーで緊張していたが、メンバーたちの応援のおかげで、撮影を無事終えることができた」と述べた。


ミナは、デビュー5年目にしてメンバーの中で初めてソロデビューを果たし、少女から大人の女性に成長する過程を描いたミニアルバム「I am a woman too」をリリースする。


ミナは「今までグループとして活動していたが、ソロ活動をすることになってプレッシャーが大きい。でも、ソジン姉さんやユラ姉さん、ヘリの応援と激励のおかげで、プレッシャーが勇気に変わった。Girl's Dayやファンの皆さんにも迷惑をかけないように、一生懸命頑張りたい」と述べた。


ミナは、16日午後12時にミニアルバム「I am a woman too」の音源、そして大人の女性に変身したソロ歌手ミナを見ることができるミュージックビデオを公開する。



元記事配信日時 : 2015年03月14日14時12分 記者 : チョン・ジュンファ




Girl's Day、ソロデビューを控えているミナのMV撮影現場を訪問…“メンバー愛” OSEN

0 Response to "Girl's Day、ソロデビューを控えているミナのMV撮影現場を訪問…“メンバー愛”"

コメントを投稿

Friends list