ジェシカ、隠せない抜群の美貌「Good night my loves」


写真=ジェシカ Weibo


ジェシカが近況を伝えた。

4日、ジェシカは自身のWeibo(中国版Twitter)に「Good night my loves」という書き込みと共に写真を掲載した。


手で顔を覆い、指の間からカメラを見つめるジェシカの眼差しが印象的であり、隠せない美貌が視線を釘付けにする。


ジェシカは現在、デザイナーとして自身のビジネスに専念している。特に、昨年少女時代を離れた後、最近韓国メディアと初のインタビューを行った。


女性誌「Woman sense」の3月号とのインタビューでジェシカは「舞台が恋しくなることはないか?」という質問に、「恋しいというよりは、ときめく。これからも舞台に立つ機会は多いと思う」と期待を示しながら「ファンはいつも恋しい。私にとってファンは家族のような存在だ。いろんなことを経験しながらファンとの絆ももっと強くなった」と語った。「舞台に立つ機会は多い」という発言で、ジェシカの今後の本格的な芸能活動を予想する声も出ている。





ジェシカ、隠せない抜群の美貌「Good night my loves」 MYDAILY

0 Response to "ジェシカ、隠せない抜群の美貌「Good night my loves」"

コメントを投稿

Friends list