GOT7 ジャクソン、キム・フングクの娘に興味津々「娘さんはおいくつですか?」


写真=SBS「ルームメイト」放送画面キャプチャー


GOT7のジャクソンがキム・フングクの娘に関心を示し、笑いを誘った。

3日に韓国で放送されたSBS「ルームメイト」では、キム・フングクがシェアハウスを訪れ、メンバーと和気藹々とした時間を過ごす姿が描かれた。


特にジャクソンはキム・フングクの頭皮マッサージと全身マッサージまでしてあげ、彼の気持ちを引きつけた。続いてジャクソンはキム・フングクに「兄貴の娘さん、おいくつですか」と聞いた。ジャクソンの婿になろうという意欲にキム・フングクは「僕の娘が今15歳で、ジャクソンが20代前半だからダメというわけではない」と話した。


これを受けチョ・セホは「7歳差は相性抜群だという」とサポートした。また、イ・ゲインはジャクソンの家柄がいいと肩を持ち、キム・フングクは興味津々の様子を見せた。


この日の放送では、キム・フングクが綺麗な娘の写真を公開し、視線を引きつけた。





GOT7 ジャクソン、キム・フングクの娘に興味津々「娘さんはおいくつですか?」 TVREPORT

0 Response to "GOT7 ジャクソン、キム・フングクの娘に興味津々「娘さんはおいくつですか?」"

コメントを投稿

Friends list