GOT7、タイ初ファンミーティングを成功裏に終了…9000席のチケットが販売開始直後に完売



グループGOT7のタイ初ファンミーティング「GOT7 1st Fan Party in Bangkok」が盛況のうちに開催され、9000席が完売した。

今回のファンミーティングは3月14日と15日の2日間、タイのバンコクにあるサンダードーム・ムアントンタニにて開催された。タイ人メンバーのベンベンをはじめ、JB、Jr.、マーク、ジャクソン、ユギョム、ヨンジェなどの放送では見られない7人のメンバーの魅力はもちろん、ファンへの愛を見せた。


1部と2部にわたって行われたこの日のファンミーティングは、初のファンミーティングらしくいつもより近くでファンと触れ合い、疎通するために多様なステージとコーナが設けられ、一緒にしたファンから熱い反応を得た。


1部では「Stop stop it」「Gimme」でオープニングステージを披露し、専売特許である特別なパフォーマンスをファンに披露し、抽選で選ばれたファンと一緒にゲームをしてファンをときめかせた。これに続き「Forever Young」「Magnetic」で1部の最後を飾った。


2部はベンベン、ジャクソン、ユギョムの特別ステージが設けられ、昨年タイで人気を博したWhoの「I'm too good looking」を披露し、タイのファンを盛り上げた。歌からゲームまでタイのファンと楽しい時間を過ごし、最後に「A」「Girls Girls Girls」「Bounce」をメドレーで歌い、公演会場を熱く盛り上げた。GOT7に向けた熱いアンコール要請に「A」のリミックスバージョンを歌い、2時間半のファンミーティングを盛況のうちに終えた。


この日、ファンたちは3月生まれのジャクソンのために内緒でサプライズ誕生日パーティーを準備し、ジャクソンに大きな感動を与えた。また、ファンたちが制作した映像メッセージとカードセクションイベントが披露された。


今回のGOT7のファンミーティングを進行したプロモーターは「ファンミーティングのチケットが5分で完売となり、追加のファンミーティングも5分で完売し、GOT7の熱い人気を実感することができた」と感想を明かした。


JYPエンターテインメントも「タイのファンたちの熱い熱気に感謝し、これからもより良い姿をお見せするために頑張る」と感謝の挨拶を伝えた。GOT7は今月21日、マレーシアでファンミーティングを行い、アジアツアーを続ける予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月17日11時25分 記者 : パク・スジョン、写真 : JYPエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン




GOT7、タイ初ファンミーティングを成功裏に終了…9000席のチケットが販売開始直後に完売 10asia

0 Response to "GOT7、タイ初ファンミーティングを成功裏に終了…9000席のチケットが販売開始直後に完売"

コメントを投稿

Friends list