小悪魔Hカップ葉月あや 「ベッドでのシーンでは本当に酔ってます(笑)」

日テレジェニック2014でファン投票1位を獲得。1stDVDがいきなり1位となったグラビア界の新旋風葉月あや。小柄ながらたわわなHカップのアンバランスさが小悪魔的な魅力を振りまく。

3月20日に最新イメージDVD『もっと、ぎゅっと』をリリース。記念のイベントが秋葉原で行われた。


20150321-012.jpg


今回3作目のDVDとなるが、葉月は「3作目になると、1作目、2作目の経験を活かして、自分で撮りながらいろいろ考えました。サイパンで撮ったんですが、シチュエーションが、彼と旅行に行ったことを元彼に伝えるという複雑な感じで(笑)。自転車に乗りながら、流行りの「セルカ棒」で自撮りしたり。個人的にはケータイでの自撮りムービーが見たかったんですがあんまり入ってなくて(笑)。あとダンスが楽しかったです。」とアピールした。


あと「カメラマンさんと喧嘩しました。」と暴露。「わたしは一生懸命やっとつもりなんですけど、それが伝わらなくて、ズレが生じたっていうか。。わたし演技が下手くそなんで、それが行けなかったんですけど、撮影終了後にお酒飲んで「今度はもっと成長した私を見てください。」って和解しました。」と語った。


さらに「ベッドでのシーンではほんとに酔っ払ってるんですよ。」とまた暴露。「お酒好きなんですか?」の記者の問いに「大好きなんです!みんなでわいわい飲むのがいいですね。」と笑顔で答えた。ちなみに一緒に飲むなら「目元がふわっとした、喧嘩にならない人がいいです。あと、わたしがすごく飲むから面倒見てくれる人がいい!」とガツガツ系の酒豪はダメのようだ。


葉月は、テレビ東京で(月曜~金曜)で放送中の「一夜づけ」にて、3月29日オンエアからレギュラー出演が決まっている。彼女の奔放な性格がどう活かされるのか期待だ。


☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】




小悪魔Hカップ葉月あや 「ベッドでのシーンでは本当に酔ってます(笑)」

0 Response to "小悪魔Hカップ葉月あや 「ベッドでのシーンでは本当に酔ってます(笑)」"

コメントを投稿

Friends list