「Heart to Heart」チョン・ジョンミョン、チェ・ガンヒと再会“僕が全部悪かった”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「Heart to Heart」スクリーンショット


チョン・ジョンミョン(コ・イソク)がチェ・ガンヒ(チャ・ホンド)と再会し、2人のロマンスが再び始まった。

韓国で6日に放送されたtvN「Heart to Heart」では、別れで苦しむチャ・ホンドを見て、悲しむコ・イソクの姿が描かれた。


結局、コ・イソクはチャ・ホンドの家を訪れた。チャ・ホンドは「私たち、会っちゃダメですよ」と驚いたが、コ・イソクは彼女を抱き寄せて「会いたかった。僕が全部悪かった。もう二度とそんなことはしない」と言った。


2人はしばらく抱き合ったまま、涙を流して視聴者を切なくさせた。


「Heart to Heart」は“注目されてこそ生きる”患者強迫症の精神科医コ・イソクと“注目されたら死ぬ”対人恐怖症の顔面紅潮を起こす患者チャ・ホンドの、心を癒すラブストリードラマだ。



元記事配信日時 : 2015年03月06日21時24分 記者 : チョン・ジュンファ




「Heart to Heart」チョン・ジョンミョン、チェ・ガンヒと再会“僕が全部悪かった” OSEN

0 Response to "「Heart to Heart」チョン・ジョンミョン、チェ・ガンヒと再会“僕が全部悪かった”"

コメントを投稿

Friends list