INFINITE エル「最近やることがなくて休んでいる…おかげで太った」


写真=TVレポート DB


INFINITEのエルが休息を取っていると伝えた。

28日午後、ソウルオリンピック公園内の体操競技場でINFINITEの超大型ファンミーティング「無限大集会2」が開催された。2013年に開催された集会形式のファンミーティング以来2年ぶりの開催だ。


「Man in Love」で幕を開けたINFINITEは「このような大型ステージに立つと、思わずお父さんのような笑顔になる。客席にいる皆さんが本当にすごいと思う」と歓迎の挨拶を伝えた。


グループ、ユニット、ソロ活動で休まず活動しているINFINITE。これに対してソンジョンは「時々、1日中オフの日がある。その時はレッスンを受けたり、ファンとSNSでコミュニケーションしている」と近況を伝えた。


エルは「僕は最近たくさん休んでいる。INFINITE Hが活動しているから、残りのメンバーはやることがない。だから太った気がする。久々のスケジュールなのでドキドキしている」と言いながら笑った。


ソンギュは「僕もたくさん休んでいる。ドラマを見たり、時には酔ったりもする」と近況を公開した。


この日、INFINITEはヒット曲のステージやファンと楽しむトークショーを準備した。


INFINITEの「無限大集会2」は3月1日にもう一度開かれる。





INFINITE エル「最近やることがなくて休んでいる…おかげで太った」 TVREPORT

0 Response to "INFINITE エル「最近やることがなくて休んでいる…おかげで太った」"

コメントを投稿

Friends list