INFINITE ホヤ「ソンギュが東洋の美男?ただの東洋男」


写真=TVレポート DB


ボーイズグループINFINITEのホヤが、ソンギュの“東洋美男説”を否定した。

28日午後、ソウルオリンピック公園内の体操競技場でINFINITEの超大型ファンミーティング「無限大集会2」が開催された。2013年に開催された集会形式のファンミーティング以来2年ぶりの開催だ。


韓国はもちろん、海外でも人気を博しているINIFINITEは各国で人気のあるメンバーを挙げた。ホヤはフィリピンとシンガポール、ソンジョンは日本、ドンウは京畿道(キョンギド)、ウヒョンは江北地域の人気メンバーだと明かした。一方、エルはすべての国で人気を博しているが、ソンヨルはどこに行ってもモテないと攻撃し、笑いを誘った。


特にソンギュは「僕はヨーロッパでモテる」と自負し、“東洋の美男”“東洋のプリンス”と呼ばれると紹介した。


しかしホヤは「ソンギュ兄さんは東洋の美男じゃなくて、ただの東洋男だ。誰が見ても東洋人男性にしか見えないからそう呼ばれる。名前をキム・トンヤン(東洋)に改名しないと」と言い、爆笑を誘った。


この日、INFINITEはヒット曲のステージやファンと楽しむトークショーを準備した。


INFINITEの「無限大集会2」は3月1日にもう一度開かれる。





INFINITE ホヤ「ソンギュが東洋の美男?ただの東洋男」 TVREPORT

0 Response to "INFINITE ホヤ「ソンギュが東洋の美男?ただの東洋男」"

コメントを投稿

Friends list