INFINITE ドンウ「『私たち結婚しました』で共演したいのは…」


写真=BNT


人気グループINFINITEのヒップホップユニットINFINITE Hが多彩な魅力をアピールした。

INFINITE Hのドンウとホヤが3つのコンセプトで撮影したファッショングラビアが公開された。自由奔放なストリートボーイズ、無垢でハツラツとした少年、オムファタール(魔性の男)コンセプトのクラシカルで男性的な魅力をアピールする姿を表現した。


撮影と共に行われたインタビューでホヤは、今回のアルバム「Fly Again」を自分でプロデュースしたことについて「いつも音楽や動画を楽しんでいる方だ。アルバムの準備をしながら、人間関係から多くのインスピレーションを受ける」と話した。


写真=BNT


タイトル曲「Pretty」のミュージックビデオで共演したモデルについて、ドンウは「今回のショーケースでファンたちに『兄さんの方が背が低くないですか?』と聞かれたけれど、『当たり前のことを聞かないで!』と答えた」と話した。

新たに挑戦したい分野を聞かれると、ドンウは「バラエティは上手くできると思う。ハン・ゴウン姉さんと『私たち結婚しました』に出演したい」と明かし、ホヤは「トークショーに挑戦したい。また、新人俳優としてはラブコメディドラマに出演してみたい」と答えた。


理想のタイプについてホヤは「はっきりとした理想はないけれど、あえて選ぶとするなら“糟糠の妻(貧しい頃から苦労を共にしてきた妻)”タイプが良い」と語り、ドンウは「理想のタイプがよく変わる。でも、話が合ってピンと来る女性が好きだ」と答えた。


写真=BNT





INFINITE ドンウ「『私たち結婚しました』で共演したいのは…」 OSEN

0 Response to "INFINITE ドンウ「『私たち結婚しました』で共演したいのは…」"

コメントを投稿

Friends list