IU、ドラマ「プロデューサー」への出演確定…歌手活動は?



IU(アイユー)がドラマ「プロデューサー」への出演を確定した中、歌手としての活動はドラマ終了後になるとみられる。

IUの関係者は10日、OSENに「現在進行中のレコーディング作業はドラマと両立して着実に進める予定だ。歌手としての活動はドラマ終了後になると思う」と伝えた。


IUが出演する「プロデューサー」は、KBSのバラエティ局が企画した初のバラエティドラマで、局内で繰り広げられる話を描く。


IUは劇中で人気芸能人を演じ、チャ・テヒョンがバラエティ局10年目のプロデューサー、キム・スヒョンが新人プロデューサー、コン・ヒョジンが音楽プロデューサーを演じる。IUとキム・スヒョンはKBS 2TVドラマ「ドリームハイ」で共演した。韓国で毎週金曜日と土曜日の午後11時に放送される予定だ。


一部では“女優”IUではなく、“歌手”IUのカムバックをより待ち望んでいるが、これはIUが音楽界で多数のファンを持つ女性アーティストとしての地位を確保したためだ。IUは2013年10月に3rdアルバム「Modern Times」、去年5月にリメイクアルバム「花のしおり」を発売した後、ソ・テジなどとのコラボレーションで注目を浴びた。





IU、ドラマ「プロデューサー」への出演確定…歌手活動は? OSEN

0 Response to "IU、ドラマ「プロデューサー」への出演確定…歌手活動は?"

コメントを投稿

Friends list