IU、新番組「お父さんをお願い」主題歌を担当“自分の父を思いながら歌った”


写真=SBS


歌手IU(アイユー)がSBS新バラエティ番組「お父さんをお願い」の主題歌を担当する。

15日、SBSによると、IUは「お父さんをお願い」の主題歌で特有の柔らかい感性と澄んだ歌声を披露し、番組を活気づけ、視聴者の共感を呼ぶ予定だ。


最近レコーディングを行ったIUは「旧正月連休の時に『お父さんをお願い』を見ながら、私も父との関係を振り返ってみるようになった。主題歌のオファーを頂き、喜んで参加することにした」と明かし、「自分の父を思いながらレコーディングに臨んだ」と感想を伝えた。


「お父さんをお願い」は50代の父と20代の娘の疎遠になった父娘関係が回復する様子を描くリアル親子バラエティだ。韓国で旧正月連休に特別番組として放送され、今月21日の午後8時45分からレギュラー番組としてスタートする。



元記事配信日時 : 2015年03月15日09時54分 記者 : パク・ジョンソン




IU、新番組「お父さんをお願い」主題歌を担当“自分の父を思いながら歌った” OSEN

0 Response to "IU、新番組「お父さんをお願い」主題歌を担当“自分の父を思いながら歌った”"

コメントを投稿

Friends list