「冷蔵庫をお願い」元Jewelry キム・イェウォンの魅力に関心集中


写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」スクリーンショット


ガールズグループJewelryの元メンバーキム・イェウォンの魅力に視聴者の関心が集まった。

9日に韓国で放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」ではSISTARのメンバーソユの冷蔵庫が公開された。


先週公開されたキム・イェウォンの冷蔵庫にはインスタントの材料と食べ残しの食料が並んでいたが、ソユの冷蔵庫には手作りのおかずとオーガニックの食材がいっぱい入っていた。


その中からキム・イェウォンと同じく二日酔い防止用のドリンクが登場すると、ソユは「ファンのプレゼントだ。私はあまり飲まない」と話した。チョン・ヒョンドンが「そしたらキム・イェウォンさんにあげよう」と言うと、キム・イェウォンは「嬉しい。ください、ください」と言いながら豪傑に笑った。


ソユの冷凍室は冷蔵室と同じようにすっきりしていた。その中のアイスクリームにメンバーの注目が集まった。ソユは「私はチョコレートとアイスクリームを食べない。友達が買ってきたものだと思う」と話した。


するとチョン・ヒョンドンは「これは誰が見ても女友達が買ってきたものだ」とすぐにフォローした。先週、キム・イェウォンの冷蔵庫にあったおやつに対しては彼氏が買ってきたものではないかと疑ったチョン・ヒョンドンの差別待遇に、キム・イェウォンは誰よりも大きく笑ってみせた。続いてキム・イェウォンはアイスクリームを食べないというソユにアイスクリームをもらうなど、優れた厚かましさをアピールした。





「冷蔵庫をお願い」元Jewelry キム・イェウォンの魅力に関心集中 TVREPORT

0 Response to "「冷蔵庫をお願い」元Jewelry キム・イェウォンの魅力に関心集中"

コメントを投稿

Friends list