「私たち結婚しました」JUNIOR-M ヘンリー、コン・スンヨンに“昔ワキ汗ひどかったよね”


写真=MBC「私たち結婚しました」


SUPER JUNIOR-Mのヘンリーがコン・スンヨンの過去を暴露し、笑いを誘った。

21日午後5時から韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」では、一緒に練習生生活をしていたコン・スンヨンとヘンリーがデート相手として久しぶりに再会した。


二人は久しぶりに会い、気楽にデートした。ヘンリーはコン・スンヨンに「君、昔いっぱい汗をかいてたよね。ワキ汗を見て、シャツの柄かと思った」と話した。


コン・スンヨンは「何言ってるの。私がいつ?」と戸惑った。さらに彼女は「昔ヘンリーにゴーレムに似ていると言われ、傷ついた」と話した。


この日の「私たち結婚しました」ではSUPER JUNIOR-M ヘンリー&元Jewelry キム・イェウォン、CNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨンが新しいカップルとなった。



元記事配信日時 : 2015年03月21日17時40分 記者 : ファン・ミヒョン




「私たち結婚しました」JUNIOR-M ヘンリー、コン・スンヨンに“昔ワキ汗ひどかったよね” OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」JUNIOR-M ヘンリー、コン・スンヨンに“昔ワキ汗ひどかったよね”"

コメントを投稿

Friends list