JYJ ジュンス、上海公演を盛況のうちに終了…3千人がスタンディングオベーション!


写真=C-Jesエンターテインメント


JYJ ジュンス(XIA)がアジアツアー上海公演を盛況のうちに終えた。

C-JeSエンターテインメントは「ジュンス(XIA)が14日、上海大舞台で開催されたアジアツアー上海公演でホワイトデーを迎え、ファンたちと忘れられない思い出を作った。ニューアルバム『FLOWER』をステージで見たファンたちは会場が割れんばかりの歓声でジュンスを歓迎し、特にタイトル曲『FLOWER』のステージでは、3000人ほどのファンがスタンディングオベーションで熱狂した」と明らかにした。


ジュンスの2ndソロタイトル曲「Incredible」で華やかなオープニングを飾り、ジュンスの登場と同時に上海のファンたちは一つになって熱狂した。続いて、ジュンスはニューアルバム「FLOWER」の収録曲をはじめ、1stソロアルバムの収録曲、自身が参加したOST(劇中歌)をメドレーで歌い、感性溢れるステージとパワフルなパフォーマンスのステージを行き来し、上海のファンを魅了した。


また、ファンの願いを叶えてくれる「ジーニータイム」ではファンが望む曲を歌い、メンバーの顔を描くなどのイベントを行い、ファンを甘い気分にさせた。続いて、タイトル曲「FLOWER」のステージで幻想的なパフォーマンスを披露し、ファンたちのアンコールにバラード曲「愛の息」とファンに捧げる「F.L.P」のステージを相次いで披露、熱い熱気の中で華やかなフィナーレを飾った。


XIAは「中国でお会いできるチャンスがあればと思っていたが、今日の皆さんの歓呼と応援が大きな力になった。今後残りのツアーも皆さんが見せてくれた情熱でうまくやっていけそうだ。上海で良い思い出を作って帰る。頻繁に来るので、忘れずに覚えていててほしい」と伝え、ファンを感動させた。


ジュンスは21日午後、タイ・バンコクのサンダードーム・スタジアムで「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT 『FLOWER』」タイ公演を開催した後、東京、福岡、名古屋で公演を続けていく予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月16日10時08分 記者 : ソン・ミギョン




JYJ ジュンス、上海公演を盛況のうちに終了…3千人がスタンディングオベーション! OSEN

0 Response to "JYJ ジュンス、上海公演を盛況のうちに終了…3千人がスタンディングオベーション!"

コメントを投稿

Friends list