JYJ ジェジュン、入隊まで残り6日…当日の現場は非公開に「静かに入隊したい」



JYJのジェジュンが入隊まで残り6日を控え、入隊現場を非公開にすることを決定した。

ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは25日、プレスリリースでこのように伝えた。


C-JeSは「静かに入隊したいというジェジュンの強い意思があり、これを尊重したい。訓練所の入り口が複雑で、メディアの取材が不可能だという連絡を受けた」と明らかにした。


C-JeSによると、ジェジュンは残りの時間をファンや家族と共に楽しい時間を過ごしたいとしている。


ジェジュンは28日午後7時と29日午後5時、ソウル城北(ソンブク)区安岩洞(アナムドン)高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で単独コンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」を開催し、入隊前最後にファンたちと共に時間を過ごす予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月25日10時11分 記者 : チョン・ジュンファ




JYJ ジェジュン、入隊まで残り6日…当日の現場は非公開に「静かに入隊したい」 OSEN

0 Response to "JYJ ジェジュン、入隊まで残り6日…当日の現場は非公開に「静かに入隊したい」"

コメントを投稿

Friends list