JYJジェジュン「ファンの皆様、10年間お疲れ様でした…」大勢の日本人も駆けつけた異色ファンミーティングでファンに感謝


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのジェジュンに会うために日本のファン約2000人が韓国を訪ねた。

16日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが昨日(15日)ソウル慶煕(キョンヒ)大学にある平和の殿堂で『2015 All of JAE JOONG』を開催した。ジェジュンに会うために日本のファン2000人が韓国を訪ね、最近韓国を訪ねた日本ファン動員数の中でも最大の数値だ」と伝えた。


ジェジュンはファンミーティングで授賞式というコンセプトに合わせてボウタイとタキシードを合わせ、登場から爆発的な反応を得た。授賞式で最も熱い反応を得たベストセクシー賞部門は、最近韓国で放送終了となったジェジュン主演のKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」のキム・ソヌが選定された。これに対してある日本の関係者は「『スパイ』は新しい概念の家族スパイドラマで、完成度の高い作品として知られている。そのため、日本でも俳優ジェジュンの演技変身に早くも期待が集まっている」と伝えた。


この他にもジェジュンはファンたちのために2011年のドラマ「ボスを守れ」のOST(劇中歌)「守ってあげる」、1stソロアルバムの収録曲「One Kiss」などで多様な魅力を披露し、会場を熱く盛り上げた。さらにJYJのユチョンとジュンスの心のこもったビデオメッセージが注目を集めた。


続いて、ジェジュンは功労賞の受賞者としてファンを選定し、「ファンの皆様、10年間お疲れ様でした。ファンの皆様こそが僕の最高の成果です。ありがとうございます」と感想を伝え、深い感動を与えた。またファンミーティング終了後はファンたちのためにホワイトデーのキャンディをプレゼントした。


入隊を確定したジェジュンは28日と29日にソウル高麗(コリョ)大学のファジョン体育館でコンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」を開催し、ファンたちと触れ合う予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月16日14時21分 記者 : チャン・ヨンジュン




JYJジェジュン「ファンの皆様、10年間お疲れ様でした…」大勢の日本人も駆けつけた異色ファンミーティングでファンに感謝 MYDAILY

0 Response to "JYJジェジュン「ファンの皆様、10年間お疲れ様でした…」大勢の日本人も駆けつけた異色ファンミーティングでファンに感謝"

コメントを投稿

Friends list