JYJ ジュンス「ホワイトデーにファンと幸せな時間を過ごしたい」上海コンサートへの期待を明かす


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJ ジュンスが、上海コンサートへの期待を明かした。

C-JeSエンターテインメントは「ジュンスがアジアツアーの上海コンサートを控えて、13日に上海マリオットホテルで現地メディアと記者会見を行った。主要メディアやグローバルなオンライン動画メディアが参加した中、ジュンスはニューアルバムやアジアツアーへの意気込みなどを伝えて、和気藹藹とした雰囲気で記者会見を行った」と述べた。


この日の記者会見では、中国有名オンラインメディアのSina.Comや捜狐をはじめ、テレビメディアの新娱乐在线、有名動画サイトのYOUKU、Tudou、愛奇藝など20のメディアが参加して熱い取材合戦によって、ジュンスの人気を実感させた。


現地メディアは、ジュンスのニューアルバムやタイトル曲「FLOWER」に関する質問をした。ジュンスは、彼ならではのセンス溢れる答えで、終始楽しい雰囲気で会見を行った。特に、14日のコンサートに関する質問については「ホワイトデーに、ファンの皆さんと楽しみながら幸せな時間を過ごしたい」と述べ、コンサートへの期待を高めた。


ジュンスは、本日(14日)午後7時30分(現地時間)に、上海大舞台で「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT 『FLOWER』」を開催する。



元記事配信日時 : 2015年03月14日09時47分 記者 : クォン・ジヨン




JYJ ジュンス「ホワイトデーにファンと幸せな時間を過ごしたい」上海コンサートへの期待を明かす OSEN

0 Response to "JYJ ジュンス「ホワイトデーにファンと幸せな時間を過ごしたい」上海コンサートへの期待を明かす"

コメントを投稿

Friends list