JYJ ジュンス「僕はテレビ出演に制約がある…だからアルバムやコンサートに力を注ぐ」


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのジュンスが、毎回10曲以上収録されたフルアルバムを発売する理由について「テレビ出演に制約があるため、アルバムやコンサートにより力を注いでいる」と明かした。

ジュンスは7日、コンサート前に行われた記者懇談会でこのように述べた。


ジュンスは「正直テレビ出演の制約がある中で、10曲以上収録するアルバムを作るのは、いろんな面で勇気が必要なことだ。それでも僕はコンサートやミュージカルなどでお見せしないとならない歌手なので、さらにアルバムの収録曲を増やすようにしている」と述べた。


続けて「コンサートに来てくれるファンの皆さんのために、常に新しい姿をお見せしたい。大きなプレゼントになってほしい」と付け加えた。


3rdソロアルバム「FLOWER」をリリースしたジュンスは同日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT-FLOWER」を開催した。今回のコンサートではジュンスの新アルバム「FLOWER」のタイトル曲「FLOWER」のステージが公開された。これに先立って、ジュンスは「FLOWER」の振付の練習動画を公開して、ファンたちの期待を高めた。



元記事配信日時 : 2015年03月07日16時48分 記者 : チョン・ジュンファ




JYJ ジュンス「僕はテレビ出演に制約がある…だからアルバムやコンサートに力を注ぐ」 OSEN

0 Response to "JYJ ジュンス「僕はテレビ出演に制約がある…だからアルバムやコンサートに力を注ぐ」"

コメントを投稿

Friends list