JYJ ジェジュン&ジュンス、愛情たっぷりのメッセージのやりとり公開


写真=ジェジュン Twitter、C-JeSエンターテインメント


グループJYJのジェジュンとジュンスの愛情たっぷりのメッセージが公開された。

最近、ジェジュンは自身のTwitterに「私の愛、ジュンス」という書き込みと共に、3枚の写真を掲載した。公開された写真はジェジュンとジュンスがやり取りしたカカオトーク(スマートフォンのコミュニケーションアプリ)のメッセージをキャプチャーしたものだ。


トークの中で、ジェジュンはジュンスに「公演、上手くやったの?」と聞いた。これはジュンスが21日にタイ・バンコクで開催したアジアツアーコンサートを意味する。これにジュンスは「兄さん、どうして泣いているの?噂がかなり広まっているよ」と答えた。続いて、ジェジュンとジュンスはお互いのコンサートを応援しながら励ます姿を見せた。


また、ジェジュンは「兄さんはあと一週間しか残っていない。兄さんの公演を見てほしいけど、見れないよね」と言って入隊について言及した。これにジュンスは「ああ!僕、見に行く。そうすれば良いね。行くよ」と答えた。


ジェジュンは「感動した(涙) 愛してる」とメンバーへの愛情を示した。


ジェジュンは今月31日に入隊する。これに先立ち、ジェジュンは28日と29日、高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」を開催する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月27日10時03分 記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン




JYJ ジェジュン&ジュンス、愛情たっぷりのメッセージのやりとり公開 10asia

0 Response to "JYJ ジェジュン&ジュンス、愛情たっぷりのメッセージのやりとり公開"

コメントを投稿

Friends list