KARA ハラ「Brown Eyed Girls ガイン、いやらしくセクシー…自身から学べと言われる」


写真=「4つのショー」放送画面キャプチャー


KARAのハラが、Brown Eyed Girlsのガインが“いやらしい”と“セクシー”を自身から学べとアドバイスしたことを公開した。

17日午後に韓国で放送されたMnet「4つのショー」では、ガインが10番目の主人公として出演し、自身をはじめ2AM チョグォン、Brown Eyed Girls ナルシャ、ハラのインタビューを通じて様々なストーリーを公開した。特に、ガインは作詞家キム・イナとのトークで突然「私はいやらしくセクシーだ」と発言し、視線を引きつけた。


続くインタビューでハラは「(ガインが)自身が本当にいやらしくセクシーだと言う。私から学びなさいとしょっちゅう勧められる」と2人だけの話を公開した。


また、ガインが「悪態をつくことも上手だ」と発言すると、前でこれを聞いていたキム・イナ作詞家は「『グレーの50シェード』があれば、ガインの68シェードがある」と例え、笑いを誘った。


スターと自身の周りの人3人のインタビューを通じてスターの本当の姿を覗く「4つのショー」は韓国で毎週火曜午後6時に放送されている。18日の第11話にはタイガーJKが出演する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月17日19時17分 記者 : パク・ヒョンミン




KARA ハラ「Brown Eyed Girls ガイン、いやらしくセクシー…自身から学べと言われる」 OSEN

0 Response to "KARA ハラ「Brown Eyed Girls ガイン、いやらしくセクシー…自身から学べと言われる」"

コメントを投稿

Friends list