LAGOON新曲初披露 Vo.MIORIは「まじっく快斗1412」で声優出演

女優・瀧本美織がボーカル・MIORIとして参加しているガールズバンド「LAGOON」が、

3/13(金)に赤坂BLITZにて行われた、今年注目の女性アーティストが集まったイベント

「the LIVE!!!」に出演し、初披露の新曲含む5曲を熱演した。

LAGOONは様々なフィールドで活躍するメンバーが「二足のわらじ」で活動する異色のガールズバンド。昨年11月にTVアニメ「まじっく快斗 1412」のオープニングテーマ『君の待つ世界』で鮮烈デビューを飾り話題を呼んだ。


20150314-_m5_1611.jpg【クリックで大きな画像】


デビュー曲の『君の待つ世界』のハイテンションな演奏でスタートしたライブ。ライブ終盤、ボーカル・MIORIが、「今日はもう一曲、出来たてほやほやの新曲を用意してきました。」と語り、本日初披露となる新曲を演奏した。


この新曲は、「夢に向かって一歩踏み出そうとしている女性の背中を押したい」という想いがこもったLAGOONからの応援ソング。客席との掛け合いで一体感もあるポップナンバーがライブでどのように育って行くのか楽しみだ。


5曲の楽曲を演奏し終え、「次は代々木で会おうね!」とMIORIの溌剌としたMCでライブは終了となった。


次にLAGOONの姿を見ることができるのは4月29日に代々木第一体育館で開催される、「Girls Award 2015 SPRING / SUMMER」のステージだ。


加えて、デビュー曲がオープニングテーマとなったことがきっかけとなり、MIORIが「まじっく快斗 1412」のアフレコ収録を行った事も本日のMCで明らかになった。MIORIの声は、3月14日オンエアの「まじっく快斗1412」に登場する「ジョディ」役で聞くことができる。




LAGOON新曲初披露 Vo.MIORIは「まじっく快斗1412」で声優出演

0 Response to "LAGOON新曲初披露 Vo.MIORIは「まじっく快斗1412」で声優出演"

コメントを投稿

Friends list