MAMAMOO、4月2日にカムバック確定…カラフルな予告イメージ公開



ガールズグループMAMAMOOが来月2日に電撃カムバックする。

MAMAMOOは26日、公式Twitterに「MAMAMOOの映像もサプライズ!予告イメージもサプライズ!発売予定の公開もサプライズ!キャッ、サプライズパーティーだ!MAMAMOO、4月2日、やっとカムバック!華やかな春の日、また会いましょう!」というコメントと共に画像を公開した。


公開された予告イメージの中で、MAMAMOOのメンバーたちは黄色、オレンジ、緑など、カラフルでレトロな衣裳と髪型、メイクなどで視線を捉えた。特に、完璧なレトロスタイルをこなしたMAMAMOOは、それぞれ個性的で堂々とした表情でセクシーな魅力をアピールし、絶頂の美貌を誇示している。


これまで「Mr.Ambiguous」「PIANO MAN」など、曲ごとに堂々とした女性の気持ちを代弁し、MAMAMOOならではの音楽的な強みを披露してきたため、今回の新曲ではどんなストーリーがどのように表現されるのか、音楽ファンの期待を集めている。


所属事務所は「MAMAMOOが5ヶ月ぶりにスペシャルアルバムを発売して本格的な活動を始める。以前よりさらにグレードアップしたパフォーマンスと音楽で、実力派ガールズグループとしての姿を存分にアピールする。また、スペシャルアルバムであるだけに、隠していた切り札も用意されているので期待してほしい」と伝えた。


MAMAMOOは、今回のスペシャルアルバム「AHH OOP!」で「4+1」でのカムバックを予告し、新しいメンバーが誰なのか関心を集めている。





MAMAMOO、4月2日にカムバック確定…カラフルな予告イメージ公開 OSEN

0 Response to "MAMAMOO、4月2日にカムバック確定…カラフルな予告イメージ公開"

コメントを投稿

Friends list