元MBLAQ チョンドゥン&イ・ダイン、MBC新ドラマ「女を泣かせて」に出演確定


写真=キーイースト、MYSTIC


元MBLAQのチョンドゥンと女優イ・ダインがMBCの新週末ドラマ「女を泣かせて」への出演を確定した。

チョンドゥンが演じるのは、ドラマでウンス(ハ・ヒラ)の息子ヒョンソ役だ。ヒョンソは健康上の問題で大学院を休学した人物だ。ガラス工芸のように繊細な外見と心を持っている。生まれたときから父親はいなかったが、祖父母と母親、叔父の愛までたっぷり受けたキャラクターだ。


チョンドゥンは「パダムパダム 彼と彼女の心拍音」「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」を通じて演技を披露したことがあり「女を泣かせて」を通じて本格的な役者としての姿を見せる予定だ。


チョンドゥンは「『女を泣かせて』という素晴らしい作品に出演できることが本当に嬉しい。キム・クンホン監督と脚本家のハ・チョンオク先生をはじめ、尊敬してきた数多くの先輩の役者の方々の間に立てること自体あまりにも光栄だ。数多くのファンの方々、視聴者の方々がよりスムーズにドラマに入り込めるように、基礎からしっかり演技を学び、またお見せする」と作品に出演する感想を述べた。


イ・ダインがキャスティングされた役は、ヒョンソの面倒を見る看護士のヒョジョン役だ。天真爛漫で優しい性格を持っており、付き合っている男が悪い男であることを知りながらも、愛するしかないと思う純粋なキャラクターだ。自分に片思いを寄せるヒョンソの気持ちを受け、葛藤する人物だ。


特に、イ・ダインは女優キョン・ミリの娘であり、イ・ユビの妹ということで話題となっている。母と姉に続き、役者の道を歩むことになり、映画「逆鱗」で正祖(ヒョンビン)の目に入った美しい女官役と、tvNの4部作ドラマ「20歳」通じて視聴者に印象を残した新人だ。イ・ダインは2本目のドラマとして「女を泣かせて」に出演することになった。


イ・ダインは「素敵な作品にご一緒でき、本当に嬉しく、ドキドキする。何よりもたくさん勉強できることが楽しみだが、与えられた役割に誠実に臨み、良い姿をお見せできるように努力する」と作品に臨む覚悟を伝えた。


「女を泣かせて」は息子を失った女性が自身の人生を健気に生きる過程と彼女をめぐる財閥家を背景に、人物同士の愛と葛藤、許しを描く予定だ。韓国で「バラ色の恋人たち」の後番組として放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月04日09時08分 記者 : ファン・ミヒョン




元MBLAQ チョンドゥン&イ・ダイン、MBC新ドラマ「女を泣かせて」に出演確定 OSEN

0 Response to "元MBLAQ チョンドゥン&イ・ダイン、MBC新ドラマ「女を泣かせて」に出演確定"

コメントを投稿

Friends list