M.I.BのKangNam、1年前と今の収入を比較「ものすごく…」


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


バラエティで引っ張りだこのM.I.BのKangNam(カンナム)が、1年前と今の収入を比較した。

KangNamは、韓国で16日に放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」(以下「アンニョンハセヨ」)に出演して、一般人の悩みの相談に乗った。


同日KangNamは1年半ぶりに「アンニョンハセヨ」に出演し、これを受けてMCらが「誰が見ても人気がものすごい。本人も感じてる?」と尋ねた。KangNamは「急に仕事が入ってきて幸せだ」と答えた。


MCのイ・ヨンジャが収入について尋ねたところ、KangNamは「(全羅道(チョルラド)の方言で)ものすごく」と答えて笑いを誘った。さらに「事務所から話はするなと言われた」と、4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)の魅力を見せて、もう一度笑わせた。


この日の放送には、KangNamのほかにもGirl's Dayのミナ、SOYA、MYNAMEのインスがゲスト出演した。



元記事配信日時 : 2015年03月17日08時00分 記者 : チャン・ヨンジュン




M.I.BのKangNam、1年前と今の収入を比較「ものすごく…」 MYDAILY

0 Response to "M.I.BのKangNam、1年前と今の収入を比較「ものすごく…」"

コメントを投稿

Friends list