M.I.Bの日本人メンバーKangNam、衝撃の卒業写真に整形疑惑?色黒&体重90kgの過去


写真=JTBC「学校行ってきます」放送画面キャプチャー


ナム・ジュヒョクがヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)の卒業写真を見て整形疑惑を提起した。

最近韓国で放送されたJTBC「学校行ってきます」では、KangNamがナム・ジュヒョクと共に自身が通っていたハワイの学校を訪れるシーンが描かれた。


この日の放送でKangNamの母校の校長は、プレゼントとしてKangNamの卒業アルバムを公開した。ナム・ジュヒョクは自信満々にKangNamを探し始めたが、しばらく経ってからKangNamの姿を見つけることができた。


卒業アルバムのKangNamは、色黒の肌で今とはまったく異なる姿だった。これを見たKangNamは恥ずかしそうに笑いながら「このとき体重が90kgだった」と話した。


しかし、ナム・ジュヒョクは「どこをいじったんだろう」と整形疑惑を提起した。その後、制作陣とのインタビューでも「顔が変わったが、痩せて変わったわけじゃないと思った。何だろうと思った。今回でバレたな」と疑う姿を見せ、笑いを誘った。


この日の放送ではKangNamとナム・ジュヒョクがイタズラをしてミュート放送になり、視線を引きつけた。



元記事配信日時 : 2015年03月04日09時39分 記者 : ウォン・ジヨン




M.I.Bの日本人メンバーKangNam、衝撃の卒業写真に整形疑惑?色黒&体重90kgの過去 TVREPORT

0 Response to "M.I.Bの日本人メンバーKangNam、衝撃の卒業写真に整形疑惑?色黒&体重90kgの過去"

コメントを投稿

Friends list