MISIA ラジオレギュラー番組が全国ネット生放送に衣替え

平成26年4月よりスタートした、MISIA初のNHK-FMレギュラー番組「MISIAアフリカの風」が、新年度3月31日の放送より大幅にリニューアルされることが決定した。

タイトルは「MISIA星空のラジオ」。これまでの「アフリカ」をベースに構成してきた番組フォーマットを大きく変え、なんと生放送をベースにした構成へと進化。全国ネット、そして生放送の強みを生かした、リアルタイムな視聴者との結びつきを一番大切にする番組として新たに生まれ変わる。


20150311-misia_a.jpg


番組ウェブサイトやSNSなどを通じ、日本全国の火曜日夜11時のリスナーたちとのダイレクトなやりとりを中心に様々な企画を実施する予定だ。さらに、不定期ながら、NHKのスタジオにてスペシャルアコースティックライヴを実施。MISIAの歌声を“生”で放送することも予定されている。


前代未聞のスペシャルな内容に、放送への期待が高まるばかりだ。


・MISIA超美メロは必聴です!




MISIA ラジオレギュラー番組が全国ネット生放送に衣替え

0 Response to "MISIA ラジオレギュラー番組が全国ネット生放送に衣替え"

コメントを投稿

Friends list