イ・ミンホ&miss A スジの熱愛発覚後、JYPの株価が下落…広告に支障を来すのか


写真=マイデイリー DB


イ・ミンホとの熱愛を認めたmiss A スジの所属事務所であるJYPエンターテインメント(以下JYP)の株価が下落した。

23日、JYPの株価は前日比1.01ポイント安の4,900ウォンで取引終了となった。特に午前は3ポイント以上急落した。


スジの熱愛発覚により、今後広告などに支障を来すという投資家たちの懸念が反映されたという分析だ。


映画「建築学概論」などで人気を博したスジは様々なCMに出演し、JYPの売上のうち大きな割合を占めている。スジは売上全体でボーイズグループ2PMに続き、2番目に売上が高いと知られている。


これに先立ちイ・ミンホの所属事務所であるStarhausエンターテインメントとJYPは、二人が1ヶ月前から交際していると正式に認めた。



元記事配信日時 : 2015年03月23日15時05分 記者 : クァク・ミョンドン




イ・ミンホ&miss A スジの熱愛発覚後、JYPの株価が下落…広告に支障を来すのか MYDAILY

0 Response to "イ・ミンホ&miss A スジの熱愛発覚後、JYPの株価が下落…広告に支障を来すのか"

コメントを投稿

Friends list