イ・ミンホ&miss A スジ、熱愛を公式に認める


写真=TVレポート DB


韓流スターイ・ミンホと“国民の初恋”miss Aのスジが熱愛の事実を認めた。熱愛報道から1時間20分で出てきた双方の公式立場である。

イ・ミンホとスジの所属事務所は23日午前、「イ・ミンホとスジが交際して1ヶ月ほどになった。現在、慎重にお互いに好感を持って会っている」としながら「温かい目で見守って欲しい」と公式立場を明らかにした。


芸能専門メディアDispatchは23日、「イ・ミンホ、スジのロンドンデートをキャッチ……韓・佛・英での秘密旅行」というタイトルで2ヶ月前から交際中だというイ・ミンホとスジの海外デート現場を単独報道した。イ・ミンホとスジは10日、それぞれパリとロンドンで写真集の撮影のため韓国を出国した。すべての日程を終えた二人は15日にロンドンで会い、時間差で移動しながら隠密なデートを楽しんだ。


Dispatchはイ・ミンホとスジが先月23日以来ほぼ毎日会っており、先月25日にはソウルの南山(ナムサン)で、ヨーロッパでは2泊3日間甘いデートを楽しんだと伝えた。





イ・ミンホ&miss A スジ、熱愛を公式に認める TVREPORT

0 Response to "イ・ミンホ&miss A スジ、熱愛を公式に認める"

コメントを投稿

Friends list