イ・ミンホ、入隊はいつ?miss A スジとの熱愛で関心高まる


写真=TVレポート DB


イ・ミンホとmiss Aのスジが熱愛中であることが知られた中、イ・ミンホの軍入隊に対する関心が高まっている。

イ・ミンホは1987年6月22日生まれで、韓国の数え年で来年30歳になる。当初、今年前半に入隊すると予想されていたが、イ・ミンホの所属事務所は「今年中の入隊は計画していない」とし、「来年ぐらいに呼び出しがあれば応じる」という立場を明かした。


現在、イ・ミンホは映画とドラマを問わず、次期作を慎重に検討しており、大学院卒業のために学業も並行している。


イ・ミンホとスジの熱愛は今月23日午前、DisPatchがイギリス・ロンドンでのデートを報道して知られた。イ・ミンホとスジは今月10日、それぞれパリとロンドンヘグラビア撮影のために出発した。しかし、すべてのスケジュールが終わった後、ロンドンで待ち合わせ、デートを楽しんだ。DisPatchはイ・ミンホとスジが先月23日以降、ほぼ毎日会っており、先月25日はソウル南山(ナムサン)で、ヨーロッパでは2泊3日間のデートを楽しんだと伝えた。


これと関連し、イ・ミンホとスジの所属事務所は熱愛を公式に認めた。「付き合って1ヶ月ほど経っており、現在お互いに好感を持って交際している段階」と説明した。





イ・ミンホ、入隊はいつ?miss A スジとの熱愛で関心高まる TVREPORT

0 Response to "イ・ミンホ、入隊はいつ?miss A スジとの熱愛で関心高まる"

コメントを投稿

Friends list