ななみ「キュンとくる桜ソング」MV公開

2015年新たな“桜ソング”として注目を集めている“ななみ”の『恋桜』MVが本日初公開された。

先月リリースされた2ndシングル『I’ll wake up』に収録されている同楽曲は、“ななみ”自身が経験した中学2年生当時の卒業していく先輩への恋心をフラッシュバックさせながら書いた作品だ。


20150311-nanami_a.jpg


今年に入り、この楽曲がラジオを中心に流れ始めると中高生を中心に“キュンとくる桜ソング”としてSNS上で注目を集めだした。本日公開されたMVは、主人公である女の子の“淡い恋心”と“叶わぬ想い”を新進気鋭のアニメーター北村みなみによるフルアニメーションでキュートで切ない心象風景を見事に描写した珠玉の作品に仕上がっている。


デビューシングル『愛が叫んでる』とC/W『巨人のおはなし』とアニメーション作品のMVを立て続けに公開しアニメーションMVに定評のある“ななみ”のアニメ3作目となる今作にも注目が集まりそうだ。


また、5月13日には待望の1stアルバム『ななみ』を発売することも同時に発表された。同作品は、“ななみ”自身がこれまでの人生の中で経験してきた様々な「愛」のかたちをリアルに表現した粒ぞろいの名曲群に仕上がっている。


昨年10月のデビュー以来、圧倒的な歌唱力と表現力で音楽シーンに新風を巻き起こし続けている彼女の第一章ともいえるデビューアルバムに早くもブレイクの予感が高まっている。


ななみ 今すぐ聞くなら【クリック】



ななみ「キュンとくる桜ソング」MV公開



0 Response to "ななみ「キュンとくる桜ソング」MV公開"

コメントを投稿

Friends list