MYNAME、日本3rdフルアルバムがオリコンチャート1位!


写真=H2メディア


グループMYNAMEの日本で発表した3rdフルアルバムがオリコンチャート1位を記録した。

日本最大のアルバム集計サイトであるオリコンチャートによると、10日に発売されたMYNAMEの日本3rdフルアルバム「I.M.G.~without you~」が3万4879枚の販売高を記録しながらオリコンアルバムデイリーチャートの1位にランクインした。


このアルバムはまた同日、日本大型レコードチェ-ン店であるタワーレコード渋谷店のデイリーアルバム販売チャートでも1位を記録する快挙を収め、変わらない人気を誇示した。


これに先立ってMYNAMEは2012年に日本デビューして以来、発売したすべてのアルバムがオリコンチャートの上位にランクインし、注目を集めている。


日本デビューアルバムがオリコンチャート9位、1stシングルが5位、2ndシングルが6位、1stフルアルバムが3位、2014年に発売した2ndフルアルバム「FIVE STARS」がオリコンデイリーチャートで2位を記録した。


着実に人気を得ている彼らの底力に、現地関係者たちも韓流の熱気が冷めていく雰囲気の中で、このように人気が徐々に上がっているのを見て驚いたという。


これに対してMYNAMEは「日本3rdフルアルバムがデイリーチャート1位にランクインしたことを聞いて、とても嬉しく幸せだった。今まで日本でも活動を続けてきたため、着実に成長して良い成果を挙げることができたと思う。韓国でも今回アルバム活動を行っているだけに、今後も良い姿をお見せする」と感想を伝えた。


MYNAMEは日本でのアルバムプロモーション活動のために出国し、1週間のプロモーションを終えた後、韓国では先月に公開した2ndミニアルバムのタイトル曲「too very so MUCH」で放送活動を続ける予定だ。






MYNAME、日本3rdフルアルバムがオリコンチャート1位! MYDAILY

0 Response to "MYNAME、日本3rdフルアルバムがオリコンチャート1位!"

コメントを投稿

Friends list