N.Flying、謎の男たちに拉致され…「ワンナイト・スタディ」で胸キュン男子に変身!?


写真=Mnet「ワンナイト・スタディ」スクリーン画面


N.Flyingが女心をつかむ“シムクンナム”(胸をキュンとさせる男性)に生まれ変わる。

韓国で18日に放送されたMnetのリアリティ番組「ワンナイト・スタディ」では、N.Flyingが帰宅中に拉致され、“シムクンナム”になるための授業を受ける様子が公開された。


この日の放送でN.Flyingは宿所に帰る途中、謎の男たちに拉致された。続いて、謎の場所に到着したN.Flyingは、そこに設置されたモニターを通じて自分たちが参加した打ち合わせの映像を見た。


その映像は、事前に行われた打ち合わせの様子を見ながら、謎の女性たちがN.Flyingのメンバー一人ひとりを評価する内容だった。映像が終わった後、撮影の趣旨を把握したキム・ジェヒョンが「今、僕たちに“シムクンナム”になりなさいと言ってる?」と聞くと、突然照明が消えてMCイ・グクジュが登場した。


MCイ・グクジュの登場後、果たしてN.Flyingがどんな方法で“シムクンナム”に生まれ変わるのか関心が集まった。



元記事配信日時 : 2015年03月18日19時26分 記者 : チョ・スルギ、翻訳 : ナ・ウンジョン




N.Flying、謎の男たちに拉致され…「ワンナイト・スタディ」で胸キュン男子に変身!? 10asia

0 Response to "N.Flying、謎の男たちに拉致され…「ワンナイト・スタディ」で胸キュン男子に変身!?"

コメントを投稿

Friends list