N.Flying、フリーハグイベントが大盛況!デビュー前から熱い人気を証明


写真=FNCエンターテインメント


デビューを控えている新人バンドN.Flying(イ・スンヒョブ、クォン・グァンジン、チャ・フン、キム・ジェヒョン)がサプライズイベントで人並み外れた人気を証明した。

23日、FNCエンターテインメントは「N.Flyingは22日にソウル弘大(ホンデ)前の街でフリーハグイベントを行った。先週初めて放送されたMnetのリアリティ番組『ワンナイト・スタディ』の“シムクンナム”(胸をキュンとさせる男性)投票で1位になれなかったイ・スンヒョブ、チャ・フン、キム・ジェヒョンが罰の一環としてイベントを行った」と伝えた。


所属事務所側によるとN.Flyingが街に出ると多くの人が集まり、デビュー前から熱い人気を実感させたという。N.Flyingのメンバーたちは市民たちとフリーハグをしたり、ウィット溢れる挨拶で「ワンナイト・スタディ」を広報しながらあっという間にファンを集めた。


「ワンナイト・スタディ」第1話の“シムクンナム”投票で1位になったべーシストクォン・グァンジンは、投票者から選ばれた一人のファンと一緒にホテルのいちごビュッフェで二人きりのデートを行った後、フリーハグイベントに参加した。


N.Flyingは「こんなに多くの方が喜んでくれるとは思わなかった。嬉しくて呼応してくれた一人一人の方々に感謝する。もっと努力して、人々に楽しさを与えられるバンドになりたい」と感謝の挨拶を伝えた。


N.Flyingを“シムクンナム”にするための「ワンナイト・スタディ」は、毎週放送後の投票を通じて“シムクンナム”1位のメンバーを決める。1位に選ばれたメンバーと投票者の中から抽選で選ばれた1人が1:1でデートし、1位に選ばれなかったメンバーたちは毎回異なる罰をクリアする。MCイ・グクジュがN.Flyingに“シムクンナム”になれるコツを伝授する。


Mnetのリアリティ番組「ワンナイト・スタディ」は毎週水曜日の午後7時に韓国で放送される。





N.Flying、フリーハグイベントが大盛況!デビュー前から熱い人気を証明 TVREPORT

0 Response to "N.Flying、フリーハグイベントが大盛況!デビュー前から熱い人気を証明"

コメントを投稿

Friends list