世界的フォトグラファーも大絶賛!超話題のモデルNikiとは?

29日「センニュウ★感(テレビ東京)」にて、新人モデルが密着された様子がオンエアされ、“世界のレスリー”が日本の新人モデルを大絶賛する様子が放送された。

モデルの名前はNiki。Nikiは昨年秋に行われた東京ガールズコレクションの大型オーディションで15,000人の頂点に立ち、現在はJELLYの専属モデルなどを務める新人モデルだ。


20150330-mq4m1359.jpg 【クリックで大きな画像】


番組では、レスリーとNikiが、この春で10周年となった東京ガールズコレクションを記念して制作された写真集「SUPER TGC」で撮影に挑む様子が密着された。レスリーと言えば、浜崎あゆみやレディガガなど国内外のセレブレティーを撮影してきた、世界的フォトグラファー。そのレスリーが撮影後に語った言葉は、「4か月前まで普通の高校生としては素晴らしい!」とNikiのモデルとしてのパフォーマンスを大絶賛するものばかり。さらに、「自分が望んだ顔は完璧に撮れました」とまで言わしめた。


この写真集「SUPER TGC」に出演しているのは、他には香里奈や山田優などトップモデルばかり。放送では、ほかにもNikiが実際に東京ガールズコレクションでランウェイを歩く様子や当日の舞台裏の素顔などがオンエアされたが、ショー当日はなんと地元神戸の高校の卒業式の翌日だった様子。一躍、トップモデルの仲間入りを果たしたNikiが、この春より拠点を東京に移し本格始動する姿に注目したい。


尚、Nikiが頂点に立ったオーディション「東京ガールズオーディション」はこの春、第2回目の開催が発表されたばかり。モデル部門、アーティスト部門に分かれており、1期募集は4月13日まで。モデル部門には、ar、S Cawaii、Cancam、Gina、JELLY、SWEET、Seventeen、non-no、Rayなど合計15誌がモデル獲得のため参加する。最終審査は、秋の東京ガールズコレクション2015AWで発表される予定だ。Nikiを排出したオーディションで今度はどんな逸材が現れるのか、こちらも楽しみだ。




世界的フォトグラファーも大絶賛!超話題のモデルNikiとは?

0 Response to "世界的フォトグラファーも大絶賛!超話題のモデルNikiとは?"

コメントを投稿

Friends list