Nine Muses、サプライズファンミーティング開催“ファンの応援に感激の涙”



ガールズグループNine Musesがファンのためにサプライズファンミーティングを開催した。

Nine Musesは15日、SBS「人気歌謡」でミニアルバム「DRAMA」の公式活動を終え、放送現場を訪れたファンと共にミニファンミーティングの時間を設け、8週間の長い公式活動の期間中、Nine Musesを応援したファンのために軽食をプレゼントした。


Nine Musesは「人気歌謡」の放送後、近くの場所で約250人余りのファンと話しあい、“ハイパンチ会”を行うなど、楽しい時間を過ごした。


メンバーは今回の活動期間中にファンが送ってくれた一途な応援と愛に感激し、涙を見せた。


1月23日、約1年ぶりにミニアルバム「DRAMA」で活動を再開したNine Musesは同名のタイトル曲で約2ヶ月間にわたって精力的に活動し、「人気歌謡」のステージを最後に公式の活動を終了した。





Nine Muses、サプライズファンミーティング開催“ファンの応援に感激の涙” OSEN

0 Response to "Nine Muses、サプライズファンミーティング開催“ファンの応援に感激の涙”"

コメントを投稿

Friends list