NSユンジ、付き合いたい“完璧な彼女”の魅力…「Wifey」MVビハインドカット公開


写真=JTMエンターテインメント


歌手NSユンジが“彼女”のような魅力をアピールする。

NSユンジの所属事務所であるJTMエンターテインメントは18日、NSユンジのニューデジタルシングル「Sincerely」のタイトル曲「Wifey」のMVビハインドカットを公開した。


公開された写真の中でNSユンジは、オレンジ色の爽やかなキッチンを背景に、長いウェーブの髪を垂らしている。お腹が少しだけ見える濃い紫色のワンピースを着て、彼氏のために料理に集中している姿だ。


特に、キュートな表情で小指を軽く噛んだり、白い歯が明るい笑顔で愛らしい魅力をアピールしている。“付き合いたい彼女”の姿だ。


これに先立ち16日に公開された「Wifey」のMV予告映像で、NSユンジは甘く誘惑的な姿で“完璧な彼女”の魅力を予告したことがある。


友だちや恋人よりも親しい関係を意味する「Wifey」について、NSユンジは「彼女につける可愛い愛称」と紹介した。


「Wifey」は作曲家チームイダンヨプチャギ(二段横蹴り)が作詞・作曲した曲で、MCモンがフィーチャリングに参加した。「Sincerely」は20日に音楽配信サイトを通じてリリースされる予定だ。





NSユンジ、付き合いたい“完璧な彼女”の魅力…「Wifey」MVビハインドカット公開 OSEN

0 Response to "NSユンジ、付き合いたい“完璧な彼女”の魅力…「Wifey」MVビハインドカット公開"

コメントを投稿

Friends list