西脇綾香「初めてPerfumeって名前で良かったと思った」

PerfumeがCMキャラクターを務める「サッポロ グリーンアロマ」 新商品発表会が表参道で行われ、メンバーの大本彩乃、樫野有香、西脇綾香が出席した。

イベントでは、Perfumeの新曲を使用した新CM「グリーンアロマ  香り楽しむ篇」が初公開され、Perfumeにぴったりな爽やかな世界観を表現した映像となっている。使用された楽曲『Relax In The City』は2015年Perfume第一弾シングル。ナチュラルな雰囲気で耳にすっと入ってくるPerfumeらしい楽曲となっている。


20150309-dsc09705.jpg


今回の商品は「香り」がテーマということで「Perfume」という名前がCM起用に関係していると聞き「Perfumeって名前でやってきて本当に良かった。15年やってきて初めてそう思った。(西脇綾香)」と話し、笑いを誘った。


CMメイキングの感想として、森のなかで妖精のようになった3人。「26歳になったのに妖精って大丈夫かな!(西脇綾香)」と心配をする声も。「伝わらん人には、伝わらんけん。飲んでみたらいいと思います(西脇綾香)」と最後まで西脇節前回の会見となった。


『Relax In The City』は両A面シングルとして2015年4月29日に発売される。


・Perfume過去の名曲をもう一度おさらい




西脇綾香「初めてPerfumeって名前で良かったと思った」

0 Response to "西脇綾香「初めてPerfumeって名前で良かったと思った」"

コメントを投稿

Friends list