踊ってみた界のスーパーアイドルQ'ulleにクマムシが振付依頼!コラボ実現

今年1月にデビューシングル『mic check one two』をリリースしたQ'ulle。

その発売記念イベントとして1月18日に東京・Shibuya eggmanで1日2回の公演を実施。その際に第2部のアンコールで、サプライズゲストとして今話題のお笑いコンビのクマムシが登場、デビューシングル『あったかいんだからぁ♪』を披露して会場を沸かせた。




20150304-d7006-1342-284003-0.jpg


当初から“センターで踊ること”を夢見ていたクマムシ長谷川はQ'ulleに対し、同シングルに収録される『あったかいんだからぁ♪ -スーパーキューティクルver.-』というアップテンポなアレンジの楽曲にQ'ulleバージョンの振りを付けるのはどうかと提案。「せっかくなので僕らと踊ってください!」というオファーをしたことにより、このコラボレーションが実現した。


Q'ulleのキレキレのダンスと、クマムシのヒゲ面&丸坊主の長谷川がアイドル風の衣装で踊る、そのパンチある映像に要注目だ。




踊ってみた界のスーパーアイドルQ'ulleにクマムシが振付依頼!コラボ実現

0 Response to "踊ってみた界のスーパーアイドルQ'ulleにクマムシが振付依頼!コラボ実現"

コメントを投稿

Friends list