RAINBOW ウリ、クラブでセクシーダンス…EXIDの「Up&Down」を完璧に再現



RAINBOW ウリがMBC週末ドラマ「女王の花」でEXIDの「Up&Down」を完璧にこなす。

ドラマの中でジェジュン(ユン・パク)とユラ(ウリ)は、結婚を前提に交際を始め、家族同士では結婚の話が出ている状態だ。22日韓国で放送された第4話で、ユラはジェジュンの前でしとやかなふりをしなければならなかったため、ジェジュンとのデートが終わってすぐに着替えてクラブに向かった。


制作陣によると、ウリは3月始め清潭洞(チョンダムドン)のクラブで行われた撮影でセクシークイーンとしての一面を確実にアピールした。エキストラが100人ほど参加する大規模な撮影だった。ウリは、クラブに入ってすぐつかつかとステージの上に上り、自らリハーサルを始めた。すぐに撮影に入ったウリは、EXIDの「Up&Down」ダンスを腰やヒップなどのウェーブと繊細な手の動きで再現したという。また、最後には水を浴びせられながらダンスを終えた。


ウリは、この日の撮影のために3日間昼夜でダンスの練習に励んだ。所属事務所のDSPメディアダンスチームのダンスレッスンを受け、曲を自分でアレンジしてくる誠意を見せたという。


ウリのダンスは、韓国で29日放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月27日09時15分 記者 : ファン・ミヒョン




RAINBOW ウリ、クラブでセクシーダンス…EXIDの「Up&Down」を完璧に再現 OSEN

0 Response to "RAINBOW ウリ、クラブでセクシーダンス…EXIDの「Up&Down」を完璧に再現"

コメントを投稿

Friends list