Red Velvetの新メンバーイェリ「姉さんたちと一生懸命に練習中…関心をお願いします」


写真=SMエンターテインメント


ガールズグループRed Velvetの新メンバーイェリがデビューを控え、感想を伝えた。

Red Velvetの新しいメンバーイェリは11日、「SM ROOKIES.COM」を通じて「こんにちは。イェリです。今回Red VelvetとSM ROOKIESを通じてこのように突然挨拶することになりましたが、驚きましたか」という書き出しの文章を掲載した。


それに続き「私は姉さんたちと共に毎日毎日一生懸命に練習しています!これから私、イェリの良い姿をたくさんお見せしますのでたくさんの関心と愛をお願いします!愛しています」と伝え、覚悟を固めた。


この日SMエンターテインメントはRed Velvetの従来のメンバースルギ、アイリン、ウェンディ、ジョイに新しいメンバーイェリが加わり、5人組でカムバックすると明らかにした。


Red Velvetは18日、1stアルバム「Ice Cream Cake」を発売し、本格的な活動に突入する。





Red Velvetの新メンバーイェリ「姉さんたちと一生懸命に練習中…関心をお願いします」 OSEN

0 Response to "Red Velvetの新メンバーイェリ「姉さんたちと一生懸命に練習中…関心をお願いします」"

コメントを投稿

Friends list