ハナエ リリイベでドSかわいいキャラ炸裂

3月4日に2ndアルバム『上京証拠』をリリースしたハナエが、4日マルイシティ渋谷のイベントスペースにて発売記念ミニライブを行った。

アニメ「神様はじめました◎」オープニング曲として人気の『神様の神様』など、計4曲を集まった500人のファンに披露。今回のアルバムで初挑戦したラップも、『EXODUS』『S-T-A-R-S』で初披露。嵐の櫻井翔のラップを聴いてラップを練習していたことも明らかにした。




20150305-hanae_z.jpg


ライブMC中には、イベント取材に入っていためざましテレビの人気コーナー「めざましじゃんけん」を観客と行い、勝ったファンを用意していたムチでベシベシと軽叩きするシーンも。LIVEだけでなく、ドSかわいいキャラも存分に披露した。


6日(金)にはHMV栄(名古屋)でインストアライブを行い、7日(土)は神戸コレクションに出演、8日(日)には再びタワーレコード渋谷にてインストアライブを行う。5月には、9日(土)に大阪で、17日(日)に東京でワンマンライブを行う。詳しくは、ハナエのOfficial HPをチェック。


ハナエの楽曲をすぐに聞くならドワンゴで!




ハナエ リリイベでドSかわいいキャラ炸裂

0 Response to "ハナエ リリイベでドSかわいいキャラ炸裂"

コメントを投稿

Friends list