キム・ジョンファ、S.A.L.T.エンターテインメントと再契約を締結“14年間の強い信頼”


写真=マイデイリー DB


女優キム・ジョンファが現所属事務所S.A.L.T.エンターテインメント(以下S.A.L.T.)と再契約を締結した。

S.A.L.T.は10日、「キム・ジョンファさんがこれまで一緒に積み重ねてきた信頼をもとに、最近S.A.L.T.と再契約を締結した」と伝えた。


キム・ジョンファはMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ノンストップ3」の出演当時に知り合ったS.A.L.T.のイ・ウニョン理事と2002年から現在まで共にしてきた。


イ・ウニョン理事は「お互いに対する深い信頼と理解があったからこそ、10年以上一緒にやって来られたのだと思う。これからもキム・ジョンファさんが作品を通じて演技に専念できるように全面的なサポートをしていく予定だ」と伝えた。


キム・ジョンファも「長い間活動してきてマネジメントの大切さ、そばにいる人の大切さを感じている。長い間一緒にやってきたので私という人間を誰よりもよく知っており、進むべき方向について共に悩んでくれる心強い事務所と一緒にこれからも役者としてより良い姿をお見せできるように努力する」と伝えた。


変化の激しい芸能界で目の前の利益だけを追っている芸能事務所と俳優の姿ではなく、心からお互いのためのパートナーになっているキム・ジョンファと所属事務所の美しい姿は業界に良い手本になっている。


2013年に作曲兼CCM(Contemporary Christian Music)作曲家兼伝道師のユ・ウンソンと結婚し、音楽使役(音楽でキリスト教に仕える活動)のために演技活動を暫く中止していたキム・ジョンファは、2015年に女優としての活動を再開する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月10日09時34分 記者 : シン・ソウォン




キム・ジョンファ、S.A.L.T.エンターテインメントと再契約を締結“14年間の強い信頼” MYDAILY

0 Response to "キム・ジョンファ、S.A.L.T.エンターテインメントと再契約を締結“14年間の強い信頼”"

コメントを投稿

Friends list