「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、記者の目を避け逃げる途中に交通事故

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「バラ色の恋人たち」放送画面キャプチャー


Secretのソナが、記者の目を避けて逃げる途中に交通事故を起こした。

韓国で28日に放送されたMBC「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)第47話では、ジャンミ(ソナ)が田舎の民泊にまで集まった記者たちを見て困惑する場面が描かれた。


民泊でおばあさんと平穏な日常を過ごしていたジャンミは、市場からの帰り道で民泊の庭に集まっている記者たちを見て驚いた。


ジャンミは急いで車を運転し逃げたが、あまりにも急いでいたため、交通事故を起こした。


ジャンミは血まみれになって失神し、その後チャドル(イ・ジャンウ)は白い洋服姿で背中を見せるジャンミの夢を見て今後の展開への関心を高めた。


「バラ色の恋人たち」は失敗してもめげずに立ち上がる主人公たちとその家族たちの物語を通して希望を描いたドラマだ。韓国で毎週土日夜8時45分から放送されている。



元記事配信日時 : 2015年03月28日21時57分 記者 : キム・ムンジョン




「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、記者の目を避け逃げる途中に交通事故 TVREPORT

0 Response to "「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、記者の目を避け逃げる途中に交通事故"

コメントを投稿

Friends list