Secret、後輩を応援するため「SONAMOOのペットハウス」に出演!


写真=SBS MTV


ガールズグループSecretが後輩のSONAMOOの応援に乗り出す。

17日に放送されるSBS MTV「SONAMOOのペットハウス」(以下「ペットハウス」)には、SONAMOOの所属事務所の先輩であるSecret ジウン、チョン・ハナが出演する。


この日チョン・ハナは放送で初めて自身の愛犬“ジョアヨ”と一緒に登場する。チョン・ハナは素人ペットシッターのSONAMOOにペットについて教えながらSONAMOOの質問に答えた。ジウンも先輩歌手として様々なアドバイスと応援を惜しまなかった。


また、ヒョソンは「ペットハウス」のナレーションを担当し、彼女ならではのハツラツとした声でペットハウスに活力を吹き込んだ。特に、ヒョソンは忙しいスケジュールの中でもスケジュールを調整し積極的に参加したがる意志を見せたという。


「ペットハウス」は、ペットシッターになったSONAMOOが依頼人の犬の面倒を直接見る韓国初の犬下宿リアリティ番組だ。SONAMOOの初の単独リアリティ番組で話題を集めた。


「SONAMOOのペットハウス」は、韓国でこの日の午後7時に放送される。





Secret、後輩を応援するため「SONAMOOのペットハウス」に出演! OSEN

0 Response to "Secret、後輩を応援するため「SONAMOOのペットハウス」に出演!"

コメントを投稿

Friends list