SHIHOの愛娘サランちゃん「ユウト君、ママ、パパよりもマンセ君が好き」


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」の放送画面のキャプチャー


秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの愛娘サランちゃんがマンセ君に夢中になった。

8日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、秋山とサランちゃんの北海道旅行記が公開された。


秋山はサランちゃんと晩御飯を食べながら、サランちゃんに「マンセが好きなの? ユウトが好きなの?」と質問した。


それにサランちゃんは迷わず「マンセ」と答えた。続いてママとマンセ君のどちらが好きかと聞かれると、サランちゃんは再び「マンセ」と答えた。


秋山は予想外の答えに再び「パパが好き? それともマンセが好き?」と訊いたが、サランちゃんは「マンセ」と答えた。


その後も秋山はマンセ君の名前を不明瞭に言いながら誰が好きかと訊いたが、サランちゃんは最後まで「マンセ」と答え、秋山を寂しがらせた。



元記事配信日時 : 2015年03月08日17時15分 記者 : カン・ソジョン




SHIHOの愛娘サランちゃん「ユウト君、ママ、パパよりもマンセ君が好き」 OSEN

0 Response to "SHIHOの愛娘サランちゃん「ユウト君、ママ、パパよりもマンセ君が好き」"

コメントを投稿

Friends list