SHIHOの娘サランちゃん、大好きなG-DRAGONの曲に大興奮!キュートなダンスを披露


写真=「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー


秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの娘サランちゃんが、BIGBANGのG-DRAGONの「CROOKED」に合わせて可愛いダンスを披露した。

22日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)では、サランちゃんが秋山成勲がかけた「CROOKED」に合わせて踊った。


この日、秋山成勲は皿洗いを終えてから、サランちゃんに「好きな歌をかけてあげようか?」と言いながらG-DRAGONの「CROOKED」をかけた。これを聞いたサランちゃんは聴きなれた曲のように家中を走り回りながらダンスタイムを楽しんだ。


同日の「スーパーマンが帰ってきた」では、「揺れない木のように」をテーマに合同誕生日パーティーを開いた3つ子と、母方のお爺さんに会いに行ったオム・テウン親子、色塗りごっこを楽しんだ秋山成勲親子の姿が描かれた。



元記事配信日時 : 2015年03月22日17時22分 記者 : チョン・ユジン




SHIHOの娘サランちゃん、大好きなG-DRAGONの曲に大興奮!キュートなダンスを披露 OSEN

0 Response to "SHIHOの娘サランちゃん、大好きなG-DRAGONの曲に大興奮!キュートなダンスを披露"

コメントを投稿

Friends list