イ・セヨン、SHINee オンユの恋人役候補に…ウェブドラマ「恋愛が一番簡単でした」出演を検討



女優イ・セヨンがウェブドラマ「恋愛が一番簡単でした」のヒロインの有力候補に挙げられている。

20日、放送業界の関係者によると、イ・セヨンは最近「恋愛が一番簡単でした」のヒロイン役を前向きに検討している。


子役出身でしっかりとした実力を持っているイ・セヨンが出演を確定した場合、男性主人公SHINeeのオンユの初々しい恋人役を演じることになる。ファンタジーウェブドラマであるだけに、胸の踊る甘いシーンが中心になると思われる。


イ・セヨンは昨年8月に韓国で放送を終了したKBS 2TVドラマ「トロットの恋人」に出演して以来、8ヶ月ぶりに新しい作品に出演する見込みだ。悪役にイメージチェンジしていたイ・セヨンが、ファンタジー恋愛ドラマを通じてまたどのような魅力をアピールするのか期待を集めている。


ウェブ漫画が原作の「恋愛が一番簡単でした」は、山の神である虎のホウォンと初々しい女子高生ハリが繰り広げるハプニング満載の恋愛をテーマにしている。KBS 2TVドラマ「学校」シリーズと「ハロー!お嬢さん」「伝説の故郷」などを演出したイ・ミンホンプロデューサーと、「IRIS」「赤と黒」「第3病院~恋のカルテ~」のキム・ソルメプロデューサーが演出を務める。同作品は(株)ビトゥムが企画・制作し、DaumKAKAOのコンテンツプラットフォームであるビトゥムTVより4月末から放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月20日11時10分 記者 : ファン・ミヒョン




イ・セヨン、SHINee オンユの恋人役候補に…ウェブドラマ「恋愛が一番簡単でした」出演を検討 OSEN

0 Response to "イ・セヨン、SHINee オンユの恋人役候補に…ウェブドラマ「恋愛が一番簡単でした」出演を検討"

コメントを投稿

Friends list