SHINee、化粧品広告の撮影現場ビハインドカットを公開!“女性より綺麗な肌”



SHINeeの透明な肌が羨望の的となっている。

the saem(ザ・セム)は新たに専属モデルに抜擢されたSHINeeのテレビCMと紙面広告のビハインドカットを公開した。


SHINeeの初めてのテレビCMでより期待を集めている今回の広告撮影は、先月9日から2日間にわたって撮影された。SHINeeだけの感覚的なスタイルと個性溢れる姿で、次世代のグローバルなエコスターとしての面貌を見せた。また、女性に負けないトラブルのない肌をアピールし、スタッフの視線を引きつけたという。特にこの日、男性5人の自由なエネルギーが発散され、楽しく愉快な雰囲気の中で撮影が行われたという。2日連続で行われた撮影にもかかわらず、疲れた顔を見せずに情熱的な姿はもちろん、広告製品に対して積極的な好奇心を見せ、撮影現場の雰囲気を盛り上げたという。


ある関係者は「今回の撮影は『the saem』の2015年の主力製品を紹介するSHINeeの1番目のテレビCMで、ブランド側が心血を注いで行った撮影だった。特に他の映像では見ることのできないSHINeeメンバーのそれぞれの新たな魅力を上手く表現したと判断され、韓国内外のファンと消費者に楽しみをプレゼントすることができると期待される」と伝えた。


SHINeeのCMは今月6日から正式に放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月27日08時51分 記者 : ユン・ソヒインターン、写真提供 : True Come、翻訳 : チェ・ユンジョン




SHINee、化粧品広告の撮影現場ビハインドカットを公開!“女性より綺麗な肌” 10asia

0 Response to "SHINee、化粧品広告の撮影現場ビハインドカットを公開!“女性より綺麗な肌”"

コメントを投稿

Friends list