少女時代&SHINee&f(x)メンバーが愛情たっぷりのコメント!可愛い後輩Red Velvetを応援!


写真=NAVER MUSICキャプチャー


SMエンターテインメントの先輩アーティストがガールズグループRed Velvetを応援した。

18日午後、NAVER MUSICを通じて「Red VelvetのIce Cream TV」が生放送された。この日、Red Velvetのメンバーたちはカムバックの感想及びアルバムを紹介した。


この日、少女時代のスヨンは「控え室で会ったら礼儀正しく、フレンドリーに挨拶してくれて良い子たちだなと思った」と愛情を示した。続いて、SHINeeのテミンも「以前、Red Velvetと活動時期が重なったことがあったので、愛情を持っているグループだ。上手くいって欲しい」と応援した。


またf(x)のエンバは「昔、Red Velvetのスルギちゃんとたくさん練習したが、そのときスルギちゃんは本当に苦労していた。私にたくさんのことを教えてくれた」と感謝の気持ちを伝えた。


Red Velvetは19日にケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、20日にKBS 2TV「ミュージックバンク」、22日にSBS「人気歌謡」など各種音楽番組で新曲ステージを披露し、活発な活動を展開していく予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月18日21時30分 記者 : チョン・ウォン




少女時代&SHINee&f(x)メンバーが愛情たっぷりのコメント!可愛い後輩Red Velvetを応援! MYDAILY

0 Response to "少女時代&SHINee&f(x)メンバーが愛情たっぷりのコメント!可愛い後輩Red Velvetを応援!"

コメントを投稿

Friends list